H&M お買い物

末っ子4年生の誕生日プレゼントを買いに行きました
リクエストは洋服

ウチはプチプラ専門なので、H&MへGO!
久しぶりに来たけど、カワイイ( ◜‿◝ )♡
ウロウロして、娘の選んだのはコチラ↓

f:id:sumicky:20210118055455j:plain

なるほど〜
こういうのが好きなのか〜
デニムに合わせるとカワイイ

お値段は…
799円!!
ワオ\(°o°)/

そこから掘り出し物の発掘作業
すぐには着れないけど、夏物お買得を掘り当てました

最後に全部試着します
母は面倒なので、試着したくない派ですが、
子どもらには試着させます
テンションあげて気にいってもらうためと、
ちょっと大人みたいな気分にさせるため(◍•ᴗ•◍)

思惑通り
試着して、ウキウキになってくれました◎

帰りに初めてのスタバでカフェモカを注文
こちらも、ちょっと大人になった気分でご満悦でした◎

見た目はめっちゃチビッコなので笑えます😀

帰って床に広げて父ちゃんに報告

「めっちゃ幸せ〜!な1日だった♡」
そうでよかった(^^)

↓今日の収穫
f:id:sumicky:20210118061803j:plain
f:id:sumicky:20210118062102j:plain
f:id:sumicky:20210118062702j:plain
f:id:sumicky:20210118062255j:plain

お値段ビックリ!
f:id:sumicky:20210118062344j:plain
赤札ばっかり(^_^;)
けど、どれもカワイイ♡